しきのメイポ日記ぃー
メイプルと日常生活をてけとーに  書いてるぶろぐでし.//

ひさひさおひさぁ


勉強も少し楽になってきて
 1月1日をもって復帰することになりやしたぁ☆ 

 またよろしくお願いします.// 

 まぁもぅ知り合いもあまりいなくなってるよね@@ 

  もともと少なかったヶどwwwwwwww 
 
 んぢゃ年賀状をサササッっと書いてきますっ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

更新and報告。


最近サボってましたしきですこん^p^

ぇーっと報告ゎー 
 

      
    メイプルやる時間ねぇ。。。

引退するしヵねーか。。。


そんなの辛いよねぇー。。 
 
 せっかく装備とヵ色々とぉry。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 
 リア充は良い事ですっ!! 
  
  中学が落ち着いて高校に行けばまた復帰もできますぅ!! 
 
  高校の後ゎ推薦で専門学校行くので勉強しません(笑

 やりたいこと&しなきゃいけないこと 
  
  両立は難しいですね;; 
   
  復帰するころには 
 
   弓の英雄 魔の英雄でてるんだろぉーなぁー  

   弓の英雄ゎーライディングのまま打てるし。。。 
 
  魔はサベジ並みに早い攻撃。。。。 
 
   厳ついですね^^;
 
  とりあえずこのブログはメイプルオヤスミでリアとヵてきとぉーにかいときましゅ 
 
  でゎでゎノン
ウサクエPT.

んちゃぁ☆ 

まぁまぁテンションしきですっ; 

 今日はぁ学校を熱で休みぃー 
 
  あまりに暇だったためメイポしますたぁー 
 
 NEWクエを色々とこなしぃー 
 
  座布団チェアがもらえるウサクエに挑戦しましたぁ! 
 
  お餅を10個集めてクリアすると 1~10個 
   ランダムでお餅がもらえますw 
 
  お餅100個でランダム報酬で。 
 
  消費のおもち チェア 写真 
 
  が報酬です! 
 
  チェア狙いだったのですが 
 
   グルの4人はお餅^p^ 
   
   しょーじき萎えた・。 
  
   でもね! 
 
   1人の子が写真をだしたわけょ!! 
 
   写真ってナニ?W 
  ってなってねw 

   使うと。。。。 

  
   お月様


やべぇおもれぇww 
 
 お月様に変身!!
 
 1時間近く集めるのかかりましたが、 いい人達と楽しい時間を過ごせて幸せでしたぁ^^ 
   
  でゎまた夜更新しましゅw 
 
   夜はLVあげるぞぉー.// 
  
ぴゃっほぉぉおぉー☆

道場いてきますたぁ☆ 
 
 まぁ毎回RDに苦戦しグリフォンでバアアアアンでしたねw 
 
  
聖魔さん DKさん DBさんx2 投げさん クルセ(ぼく ですたw 
 
楽しかったです^^v 

道場しますたぁ☆






きましたぉ^p^ 

  な。。。ななな。。。なんと!! 

 
  装備そろっちゃったww  

 
  ふぅテンションMAXですこん.// 

  えーっと 
 
  頭 じゃくむぅ 
 
  鼻 Dいぬはな 

  目 Aえりまき 
 
  イヤ  DのSいや 
 
  全身  たおるちゃん 
 
  靴  D神あいぜん 
 
  手  A軍手くん 

  ねっくれす ゆびわ べると 
 
  とぉ^^ 
 
  色々ですぉ
 
  ぴゃっほぉですね^^ 
 
  これでよーやく狩りができるじぇえぇぇえええええ☆ 
 
   ということで頑張りまっすぅぅ^^
 
   コメへんー 
 

   きりたん>ばぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁかああああ
  
   みんなみようぜ糞ぶろぐ^^

   みたらかこうぜbb
混沌が安くなってから。。。
なんかさぁ最近混沌安くなってから物価下がってる気がする。。。。 

まじ萎えるんですヶどwww 

しかも最近Pたけぇしぃぃぃぃぃぃ.// 

拡声器2mとかなめてんのヵ?W 

 まぁ課金すればいいや。、 

課金したら  
    Aヘアバン!!

    A4ぐらいのエリマキ!!

    D高めイヤ!!
 
   を買うとしましゅ^p^ 
  
   まぁ欲を言うと。。。 
  
    A10超えのベルト

    A6ぐらいのシュピ指輪x2

    A3の虎の爪ちゃん

    ほちぃよね^3^ 
  
    まぁそれはそれで;; 
 
   あれだぉあれ!! 
  
   課金したらまず 
 
   きりちゃんよりも相棒の 
 
     
    ちゃっぴぃー


   を復活させないとな。。
    あとちゃっぴーもいるヶどおちゃまるちゃんもほしぃw 

    DEX系が充実してきたしね!! でも道場でDひつおう^^ 
   
    RD以外はいけるんだヶどさ
    RDはめいちゅーたらん、 
   
    おちゃまるいればいけるべbb 
 
    そそ! 
   長くなるんだヶどさぁ 
 
    きりちゃんとかいとくんと電話しちゃったぁ^^ 
  
    きりちゃんは照れ屋さんでお話してくれないしw 

    かいとくんはいかつい声なのww 
    
    かいとくんに 
    『しきcの声wwwwwwwwwwwwwww』

     って言われましたぉww 
 
    まぁちゅー2なのに声変わりしてないし。。 
 
    他の子にも女の子だろ=3 とヵ言われちゃってさ.// 

   ♂ちゅー2ですこん^^ 
 
   まぁそんなこんなです^^ 
 
   
   きりたん>ばぁーかはコミュニケーションでそ^^ 
        いつもありがとぉ 
        頑張る!! 
    
   あめさん>パンダ萌えってクラスでも言われました。>< 
        あだ名、うさぎだったのがパンダになりそうです><。。 
      うさぎ 苗字 しき でみんな呼んでますbb




